絵本・児童書の誘惑

持っている大好きな絵本が子供たちの成長のため、とうとう段ボール行き。愛着があるので記録がてら、思い出に浸るためにブログに書いていきます。

上の子が小学生、三女が幼稚園の時に、映画の公開があった。

地域の子供会の役員をしているときで、三女もつれて、付き添いで見に行く予定で

チケットをとったのに、三女が当日、無菌性の髄膜炎で入院。

三女とは後日、観に行った。

塗り絵か絵か、映画館のイベントかな?でみんな応募して

長女が選ばれて、賞品、キッチンタイマーをもらった!

今思い出した!どこに行ったかな~

一人暮らしを今月から始めたし、送ってあげよう。

まずは探さなくては!

 

 

 

f:id:yumiko1971:20190721110153j:plain

レミーのおいしいレストラン 永岡書店