絵本・児童書の誘惑

持っている大好きな絵本が子供たちの成長のため、とうとう段ボール行き。愛着があるので記録がてら、思い出に浸るためにブログに書いていきます。

ルネ・マグリット展

広告代理店でデザイナーとして働いていたときに
同僚に連れて行ってもらった、展覧会。
私はにわかデザイナーだったが、一緒に行った彼女は
ちゃんと美術の学校に行ったちゃんとしたデザイナーとして尊敬していた(年下だけどね😅)
彼女に教えてもらって行って、私がにわかだなって実感したのを
すごく思い出す。。。。
まだ独身OL、お金持ってたな。。。
いくらか書いてないけど、こんな分厚い写真集、
衝動買いのように買ってくるなんて😅


f:id:yumiko1971:20201009121710j:plain
ルネ・マグリット展 朝日新聞社